みやろぐ

歌手・声優として活動しています、萩原みやこです。
お仕事依頼などは サイトからどうぞ!
--.--.-- -- --:--
*ごはん♪ 
2014.06.29 Sun 19:17

近所の多国籍料理のお店で食べたケバブ丼♪
いつもよりカレーが辛かったけど、美味しかった~~~。

そろそろ生放送とかもやりたいなぁ。
コミュニティ人数が増えると枠の延長?が無料になったりするらしいですね。
是非ポチッと追加してもらえると嬉しいです。
コミュニティはこちらです♪

現在、ポポロクロイス物語コープスパーティーの実況動画を上げています。
よろしければそちらも見てもらえると嬉しいです♪
リンクからマイリストに飛べます~!

これから夜ごはん作ります!生姜焼きと、八丁味噌でお味噌汁作ります(・ω・)ノ
愛知県帰りたいよう~。
*お仕事追加♪ 
2014.06.21 Sat 00:57
お久しぶりになってしまった。
三日坊主を何とかしなくては~~~。

と、サイトでも更新しましたが、お仕事履歴に「想い伝えたくて」を追加しました!
18禁ADVです。メインヒロインの「遠見菜央」役をやらせていただく事になりました。
25人くらい応募があったらしくガクブルだったのですが、結果が来た時は嬉しすぎて禿げるかと思いました。
3年分くらいハゲたかも。

なお、サイトはこちらから行けます!体験版が落とせますので、是非お試し下さい~~。
体験版とは思えない大ボリュームで、きっと続きが気になることまちがいなしです!(∀`*ゞ)

今後もちまちまとお仕事が増えていけばいいなあ。
あと一件受けたいオーディションがあるので、この土日でなんとか頑張ろうっ!
*旅行。 
2014.04.28 Mon 19:15
26日、日帰り旅行に茨城県に行ってきました♪

ひたち海浜公園のネモフィラの花畑がとても綺麗でした。
ネモフィラ2


一面が綺麗な空のような水色で、地平線との境目がわからなくなるくらいの美しさで、感動してしまいました。

必死こいて一眼レフで撮影した画像がこちら。
ネモフィラ

地面に這いつくばって写真を撮る私の姿は、それはそれは滑稽だったと思います…不慣れなの…

チューリップ

そして、ネモフィラ畑の手前のゾーンのチューリップ畑もとっても綺麗でした。
一面に広がる赤青黄色、そして白のチューリップ。
種類もなにもわからなかったけど、とても幸せな気分に浸れました。

ゴールデンウィーク初日ということもあって物凄く疲れましたが、また行きたいな~。


*仮歌 
2014.04.22 Tue 22:53
久々に仮歌の収録をしました〜!

クリエイターさんの作品に力添えができるのって嬉しいなー。
こうやってどんどん知り合いやお仕事を増やしていけたらいいなあ。

これからもがんばろう〜。
*届いた! 
2014.04.20 Sun 00:05

注文していた名刺がとどきました♪
(ホームページはまだ未完成なのでスタンプっ)
うちで飼っているインコをデザインに描いてもらったのです!
かわいくてお気に入り♪

誰かに早く配りたいなあ^^

