みやろぐ

歌手・声優として活動しています、萩原みやこです。
お仕事依頼などは サイトからどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
*ひさしぶり 
2015.05.09 Sat 23:56
お久しぶりです~。
萩原みやこです。

基本的に毎日、パソコンには向かってるんですが、
なんとも文章を書くのが苦手で結局書かなくなることが多々あるんですが、
週一くらいで更新していきたいなと思います。
(毎日とかいってるとすぐサボるからね)

そんなわけで、最近始めたリアルお仕事についてなど。
あなたとコンビに💛ファミリーマートで最近働き始めました。
音声仕事に支障がないよう、平日の朝~昼のみなのですが、これがまあ忙しいんですね~。
というか音声仕事の為に時間を早くしたせいで朝6時台に起きなきゃいけないのがつらすぎますねw

5月から制服が変わり、半袖になったもので、冷蔵庫の中で飲み物の補充とかしてると
あれっ私死ぬ?ってくらい寒いです……
しかし、飲み物の補充をしてるとそこに足りない飲み物を段ボール箱から出すんですが、これがまあ重い重い!!
500ml×24本……これが5~6段×2列ほど並んでまして、一番下の段ボールから取ろうとすると一個一個床に下ろして、またそれを積み直して……という繰り返しでして。

これは私の腕、夏までにマッチョかしら……。

とか夏の話をしてて思い出しましたが、なんとわたくし夏からwebTVのメインMCを担当することになりまして!
現在ラジオでもサブパーソナリティーをやらせていただいている
華懐楼さん(サイトはこちら♪)で放送されるのです!
わたしも今からwebカメラを購入したりといろいろ動いております。。
もともと所属事務所などで写真は出ているのですが、TVということで衣装もいろいろ用意することになり、
夏は水着!ハロウィンは仮装!などいろいろやる予定なのです!
基本しゃべりはあんまり得意じゃないので不安要素もあるのですが、
生暖かい目で見てもらえると嬉しいです(∩´∀`)∩

ではでは、そんな感じでまた次回~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hagiharamiyako.blog.fc2.com/tb.php/17-a4081d4e
