みやろぐ

歌手・声優として活動しています、萩原みやこです。
お仕事依頼などは サイトからどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
*お仕事! 
2014.07.05 Sat 02:01
今日は一件お仕事の収録をしました♪

固定電話にかかる自動音声のお仕事です。
私はこれを電話テロと呼んでいますが、まさか自分がその音声をやることになろうとは!
びっくりびっくり。しかも驚きの5件。
全部で30個程度でしょうか。ナレーション系のお仕事をいただくことが最近多いです。
聞き取りやすいと思っていただけているのならとても嬉しいな~。とか。

私が役者を目指したのも、何か突出した才能も無かった自分に「聞き取りやすくてきれいな声だよね」といってもらえたことがきっかけなので、自分にとって「聞き取りやすい」って言う感想は、とても嬉しい褒め言葉なのです。
褒め言葉なのかな(;´∀`)?

そんなわけで。他にもいろいろとクリエイターサイトさんに登録させていただいたりしてますよ~~。
こえせん♪様と萌えボイス様の審査が通ったので、まずはそこからお仕事が増えたらよいな~とか。とか。思ってます。
R指定作品もばっちこいですよ~!


最後に今日びっくりしたこと。
ストプラが二期決定してそれが更に数日後だということw
勢いだけのアニメなのにすごいなーストプラ!中学校くらいの時からずっと愛読していて、アニメ化は絶対不可能だろうなーと思っていた作品なのでとても嬉しいのです。
是非見てみてくださいなっ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hagiharamiyako.blog.fc2.com/tb.php/13-526f815e
